咲いて生きよ共に、想像以上の未来へ

V6と関ジャニ∞をこよなく愛するヲタクが、書き記すブログ。

エイターテイメント メンバー編

 

今日はメンバーについて書いていきます!

私目線の感想です(^ω^)

ネタバレもあるのでお気をつけて!

 

 

 

横山裕

目の前で見たメンバー第1号。

顔が綺麗すぎて怖かった。

口パクで「ありがとう!」って言いながら手を振ってるのは素敵すぎた。前世は神様だと思う。

トランペットはアンブッシュア(口の形)が悪いのか、音が出てなかった事があった。私は木管担当(クラリネット)だったから、確かに偉そうには言えないけど、管楽器としてはそろそろ音が安定してて欲しいなと思ったり…

亮ちゃんも「アンブッシュアあかんな(ニュアンス)」って言ってたし…

 

渋谷すばる

ちっさいおっさん最高に可愛い。

でも、私の近くに来た時、とてもしんどそうな顔だった。多分、脱水症状が出てた。苦しそうに肩で息をして、スタッフか誰かに首を振ってた。その後、ペタンと座り込んでドリンクを飲んだ。ラップバトルは普通に参加してたけど、ヘロヘロって言い方が当てはまると思う。

私も経験あるからとても分かるけど、肩で息し始めたら立つのもしんどくて寝っ転がりたくなる。そんな状況でやり切ったすばちゃんは凄いしカッコイイ。

でも、死なない程度に頑張って欲しい…

 

村上信五

私の前に来たのは1回だけだったけど、とてつもなくイケメンだった。前世はイケメン城主。(サムライであって欲しい)

移動ステージと通路の隙間を普通に跨ぐのではなく軽く飛び越えていたが、「スタッ」と軽やかに着地していてホントにイケメンだった。控えめに言って結婚してほしい。

夜ふかしで散々ブスやのなんのって言われてるけど、やっぱり男前だった。素敵なお顔をされていたので、やっぱり結婚してほしいと思う。

(親にも「村上くんと結婚したい」と言ってる)

 

丸山隆平

全てがホワホワしてて可愛かった。前世は大天使ガブリエル。

「みんなのせいでビチョビチョになりました」は普通にエロかった。

ファンサをたくさんしてる丸ちゃんを遠くから見るのは幸せでした。みんなで「パーン」をしたことも最高に楽しかった。ひき肉をしたら会場揺れそうやなとか思ったり。

ステージの時はなかなかファンサが貰えなかったけど、トロッコの時丸ちゃん団扇を持ってたらこっちを見てくれて手を振ってくれた。やっぱり近すぎるとファンサは貰いにくいねんな!と分かった。

浴衣を着たイケメンに手を振ってもらえただけで、女性ホルモン安定すると思う。

長野博に手を振ってもらって以来だったので、とても浮かれた。

ありがとう…

 

錦戸亮

こちら側のステージをウロウロする回数が、ずば抜けて多かった亮ちゃん。

年下組曲の時ダンスを間近で見たけれど、しなやかに緩急を付けて踊る姿が素敵すぎて口が開きっぱなしだった。「ザ、アイドル!」を見せつけてくれた。細くてスタイルの良い亮ちゃんは、歩いてるだけでもイケメン。

階段降りてる時の私の声は聞こえてなくて良いから…もし聞いてたら、記憶から消してください…

「え?なんて!」って言ったくだりも可愛すぎて…少年可愛い…

これからも可愛い亮ちゃんで居てください。めちゃくちゃ甘やかしたいから…

 

安田章大

私の尊敬する先生と、年齢も誕生日も全く一緒な章ちゃん。無意識に先生と比べてしまうんだけれど、章ちゃん可愛すぎて教え子でもおかしくないという結論に至った。

こっち来たなーと思って、みんなで章ちゃーん!って叫んでたら、いきなり座り出すし。小人さんみたいで可愛かった…着せ替え人形では無いのですか??無いのですか!!

めっちゃ可愛いから、弟にしたいなと思います…母性本能をくすぐられる…

 

大倉忠義

金髪似合いすぎて、吐きそうなくらいイケメンだった。近くで見た時、ほんとにイケメンで固まってしまった。(イケメンと向き合うのが苦手)前世は白馬の王子様。  

ドラム叩いてる時に、右手に黒いサポーター付けてて心配でした。 腱鞘炎はクセになると治りませんよ…私も一生治らないです…それだけ、全力で叩いてくれてるということですが。

背が高いって素敵だなぁと思いながら見上げてた。高身長イケメン久しぶりに見たわ…

心配してた熱中症も大丈夫そうだった。まぁ前の日は、脱水症状でフラフラしてたのかなと思う。

もう、貴方が欠けたグループは見たくないので、宜しくお願いします。

 

 

 

ざっとこんな感じです!

最強で最高の関ジャニ∞でした!

後で、V6と関ジャニ∞の違いをつらつら書こうと思います。