咲いて生きよ共に、想像以上の未来へ

V6と関ジャニ∞をこよなく愛するヲタクが、書き記すブログ。

幸せの価値観

 

私は人の人生の話を聞くことが大好きです。私が経験出来ない事を聞かせてもらうのが好きなんです。

だから良く、自分のことについて書いてる作品をネットで読んでます。それ見てて思うのは、「レビューめんどくせぇ」ですね('ω')

あなたの考えなんか知らないよ!って思うのに、感想じゃなく応援メッセージでもなく批判じみた自分の価値観の押し付け…

見てて情けないと言うか大人気ないというか…(笑)

私は基本書かない派なんですけどね。

そんなレビュー見たら、読むのやめようかって思うぐらい萎えます('ω')

 

何を幸せと呼ぶのか。何を不幸と呼ぶのか。

そんなの、その人にしか分からない。辛さも苦しみもその人にしか分からないのに、なんで横から茶々入れるのか分からない!

そう思います。(笑)

嫌なら見なきゃいいのにー。

 

それで思い出した。

 

「奇跡の人」の歌詞について、eighter界隈でめちゃくちゃ荒れてますね。

あれも、嫌なら聴かなきゃいいと思うんです。母なんて「ファン辞めろよ…」って言ってました(笑)(私の母は怖い)

コンサートで一番を聴かせてもらった時、「あぁわかる。」私はそう思いました。まだ19歳のガキですが、素直に「言ってること分かる。私も気をつけよう」と思いました。

自分の価値観で全てを否定するのはどうかなぁって、今回の騒動を見て思いました。

みんながみんな、あの曲を嫌いでは無いし、反発をしているわけではないんです。

エイトさんが傷ついてないことだけを願ってます…

 

自分の価値観を押し付けて、大好きな人を傷つけることはしないように…自分を律せねば…

「LINEが返ってこねぇ!」って怒るのもダメですね…やめます…

今度会ったら嫌味言うたろかとか思ってたけどやめる…仏になる…うん…

 

V6と関ジャニいい加減書かなきゃ(笑)