咲いて生きよ共に、想像以上の未来へ

V6と関ジャニ∞をこよなく愛するヲタクが、書き記すブログ。

拝啓、親愛なる君へ

 

拝啓、親愛なる丸山隆平さんへ。

私はあなたのブログを見ていないので、詳細は分かりかねますが、ファンの様子を見ていれば大体のことは察しがつきます。

結論から言いますと、私はあなたの事を信じています。

まぁ、信じるもなにも、あなたの恋愛に関して口出しをする気持ちはありません。

(不倫や浮気をした場合、そういった話が浮上してしまった場合は口出しをしますが、あなたの性格上、出来ないし無いと思ってます)

この騒動であなたが傷つくことはありません。「信じてたのに」とか、誰様よ彼女でもねぇのによ、くらいで流せばいいのです。

 

ですが、真剣に受け止めてしまう気持ちが痛いほど分かります。

私も他人の目を気にしてしまう質で、こういう時ホントに辛いですよね。世界の全てが自分の敵のように思えてきて、誰を信じれば良いのか分からなくなるんですよね。

「知らんから好き勝手言うねん」と私の恩師が言ってくれたことがあります。偶然にも、その恩師が実際に教えてくれたのです。

私の後ろの席で、恩師の悪口を言っている人たちがいました。その恩師が大好きで敬っている私は、ムカムカしながら勉強していました。

「〇〇、マジでウザいよな。起こさんでええのに起こすし」

私「お前が寝るからやろ。起さんかったら校長に怒られんねん。先生の気持ち考えろ」

「声でかいしな」

私「教師やもん」

「すぐ『生物学的にはァ』って言うよな。」

私「生物の先生やろが!!!」

心の中で突っ込んでる時に、ふと思いました。「先生が言ってたのはこれか!」

こんな悪口も先生の事をよく知らない、知ろうとしてないことが原因だったのです。

その事があってから、私は先生の味方でいようと心に決め、何か生徒のことで悩んでたら「先生は気にせんでええんやで!」と言ってました(笑)

 

丸ちゃんが無理して気に入られようとしなくても、好いてくれる人はたくさんいます。

例え、丸ちゃんが結婚しても、ついて来るファンはたくさんいます。私もその1人です。

ウザがられても、私は丸ちゃんが大好きです。好きすぎてなんか出そう!

丸ちゃんの優しい笑顔、よく分かんないギャグ(褒めてる)、気持ち悪いところ(めっちゃ褒めてる)、たくさん好きなところがあります。

私のような、丸ちゃんが生きてるだけで世界は素晴らしいと考える、おめでたいファンもいるんです。

だから、泣かないで(´;ω;`)

 

丸ちゃんを知らないから好き勝手言うんです。

ファンだとしても、ここでボロクソ言っちゃったら、ただの迷惑な人です。 

丸ちゃんの人生にとって、必要と思う人を選んでもいいんです。

愛想振りまくのは仕方ないとしても、真に受けて傷つく必要も義務も皆無なんです。

届くか分からないけど、届けばいいなと思います。

どうか、丸ちゃんがこれ以上傷つかなくて済みますように。

優しい温かい笑顔が戻りますように。

心から笑えますように。

 

騒ぎが大きくなっているので、取り急ぎ書きました。