咲いて生きよ共に、想像以上の未来へ

V6と関ジャニ∞をこよなく愛するヲタクが、書き記すブログ。

奇跡の人

 

奇跡の人買いました!

めっちゃいい。めっちゃいい!

コンサートで聴いた時も感動したけど、めっちゃいい!(しつこい)

 

出会えことに感謝するほど、大好きな人ってなかなか居ないですよね。

特に、彼氏とか彼女になる人は。

「え、こんな奴じゃなかってんけど…(笑)」って思ってしまって一気に冷める。

(私はよくあるパターン)

この曲聴いてたら「そんな人と結婚できるんかしら…」って思うんですよね。

 

1番好きなのは、最後らへんです。

「介護しあおうなー」って最高だよ!!!(; ;)

死ぬ時は手紙を残してくれるんでしょ(; ;)

 

賛否両論あったけど、「恥ずかしくて言えなくても愛しているからな」も好きですよ。

私も恥ずかしくて言えないタイプってこともあるけど、そんな簡単に「好き」とか「愛してる」とか言う人は信用出来ないし。

言葉よりも態度で示してくれればいいかなーって思う。うん。

全体的に非難されることがあったけれど、私は久しぶりにいい歌詞と出会えたなーって思います。(エイトさんで)

理想の綺麗な恋愛だなぁって思います。

良いなぁ(笑)

 

たまには、大好きな人と会わなきゃなぁって思いました!