咲いて生きよ共に、想像以上の未来へ

V6と関ジャニ∞をこよなく愛するヲタクが、書き記すブログ。

大河ドラマと私

 

錦戸亮ちゃん、大河ドラマ初出演おめでとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

嬉しすぎて、会見観ながら涙が……

今年は特に涙腺緩くて、すみません(笑)

 

Twitter観てたら、「ジャニーズ史上、1番タイムスリップしてる」とか言ってるエイターさんいたんですけど、それは間違いです。

ダントツで、

             岡田准一です。

もうリストアップするのも面倒なくらい何度もタイムスリップしてます。

もはや、現代にいません。

この間、追憶でちょっと帰ってきただけです。

この事実って意外と知られてないんですね……

布教頑張ろ……

 

まさか亮ちゃんが出るとは思わなくて、ホントに嬉しかったです。

(幕末とか苦手だから観ないつもりだった)

だって普通のドラマと違って、ホントに演技力がないと出られないじゃないですか。

普通の連ドラなら「錦戸なら、イケメンだし知名度あるし、役のイメージにも合うし。まぁ行けんじゃね?ジャニーズだもんね」ってノリで決まることってあると思うんですよね。

(イメージだけど)

でも、大河ではそれだけでは出られない。

知名度が無くても演技が出来れば出れるし、演技力が無くてイメージを壊せば歴ヲタが「舐めてんのか!」ってめっちゃ怒るし(笑)

なかなか難しい世の中ですよね。

しかも規模が違うし。

今回はキャストもめっちゃ豪華なので、予算バカスカ降りてますよ…

(予測です(笑))

 

実は、大河ドラマに私的ジンクスがあるんです。

それは、「好きな人(自担たち)が大河ドラマに出演する年は合格する」です。

高校受験があった年は、岡田が軍師官兵衛に出演しました。無事合格。

今年は誰も出なくて、不合格(∵)

来年は、亮ちゃんが出るのできっと合格するだろなぁって思ってます(笑)

まぁ、たまたま受験と大河が被ってるのもあるんですけど(笑)

でも、その度に好きな人(しかもメンバーカラー黄色の方々)が、出演だなんて偶然ですか?

いや、必然だ!!!

そう信じた方がみんなハッピー☆彡.。

 

てなことで、お勉強頑張ってます。

問題やってると、目標点までバチーンと点数出せるのに、次の日にはまたいつもの点に戻ってて(´;ω;`)

安定しない日々ですわ…

バイトが終われば、明日の心配せずに勉強出来るよなぁ…(´-`)