咲いて生きよ共に、想像以上の未来へ

V6と関ジャニ∞をこよなく愛するヲタクが、書き記すブログ。

村上信五さんへ

村上さんの熱愛が出て、もう3日ほど経ちましたね。

私は何とか生きてます。

 

最初見た時「嘘だ」って思って流してました。でも、情報がどんどん出てくるうちに、「あれ、コレ本気のやつ?」って思って、ググりしました。

 

トップに出てきた見出しは、私の頭をグラグラさせました。

 

好きな人に「今年中に彼女の実家に挨拶しに行こう思うねん」って、言われた時並みの衝撃でした。

ちなみに、彼の結婚話は進んでなさそうです。

 

記事を読んだあと、私は「ジャニ勉での発言はどうなるんだろう」と思いました。

村上さんが「次撮られた人と結婚する」とおっしゃったことです。

 

私は、普通の熱愛なら「そっか、ひと回り違うんや。まぁ頑張ってな」と思ってました。

でも、結婚って、ちょっと違うんです。

村上さんが結婚するのは、私は寂しいです。

「まだもう少し待って」って思ってました。ずっと。

「村上くんと結婚するわ」って話題で、好きな人との事を何とか誤魔化してた私には、村上くんまでもどこか遠くに行ってしまう気がするんです。

 

自分勝手な、ホントにエゴしかなくて、ごめんなさい。

こんなヲタクでごめんなさい。

こんな村上担でごめんなさい。

好きな人いるくせに、他人に口出すんじゃねぇって思われても仕方ないです。

自分で自分を説教してます。

 

 

私にとって村上さんは、救いでした。

この浪人だって、村上さんの学歴コンプレックス発言で、頑張れてるんです。

「やっぱり学歴にコンプレックス持ってて当たり前だよね」って。

 

私とはちょっと違うけれど、村上さんのコンプレックス発言に救われたんです。

私は1年出遅れたことを、恥ずかしく思ってました。 もう半年も。

看護学校受けるけど、社会人はあっても浪人が受験って無いよねって。

でも、コンプレックスを受け止めて、努力しないとあかんなって思いました。

私が浪人を決めたのは、後悔したくなかったから。たった1回のセンター試験で、落ちてしまったことが悔しくて悔しくて堪らなかったから。

だから、私はこの道を選んだ。

その事を思い出させてくれました。

 

村上さんは私の光です。北斗七星です。

村上さんが居なかったら、私は暗闇で迷ってたでしょう。

でも、村上さんがそこで輝いてくれたから、私は自分の位置を知ることが出来て、暗闇から抜け出せました。

 

実は今、「今年こそ絶対受かるわ」って謎の自信に満ち溢れています。

根拠は無いです。

赤本解いてても目標点に及ばないことは沢山あるし、何なら数学がエグい点数に戻っちゃってます。

でも、「受かる」って思うんです。

「このまま頑張れば受かるわ」って。

村上さんが私に与え続けてくれた、前向きパワーのお陰です。

現実を受け止めて、前に進む。

村上さんが教えてくれました。

 

周りにいじられても、忙しくて大変でも、村上さんはいっつもニコニコしてる。いっつも、周りの人を笑わせてくれる。

ホントに素敵な人です。

 

不可抗力で、村上さんのアンチスレを見てしまったんですけど、「あぁ、村上さんの魅力が分からない残念な方々だな」と思いました。

私は村上さんを尊敬してます。大好きです。

カッコよくて、可愛くて、真っ直ぐな人で、人の意見を素直に聞けて、周りの人を楽しくさせる。

そんな村上さんが大好きです。

 

熱愛の事を、応援できるようになるには、もう少しかかりそうです。ごめんなさい。

でも、村上さんが大好きだから、きっと応援できます。根拠はないけど、自信はあります。

自信を持つって、引き寄せの法則的に良いらしいですね。

私も村上さんに頼らなくていいように、好きな人を引き寄せられるように、頑張ります。

 

熱愛の真相はどうであれ、村上さんの幸せを願ってます。