咲いて生きよ共に、想像以上の未来へ

V6と関ジャニ∞をこよなく愛するヲタクが、書き記すブログ。

私の大事な解答用紙


 

お久しぶりです。

二次試験(小論文&面接)の勉強中です。

あまりにもショックなことがあったので、ここに書きに来ました。

 

私は以前も言いましたように、〇会の通信教育を受けてます。

本日(2月16日)、必死に解いて提出した小論文講座の解答が返ってきました。

ワクワクしながら、ポストから出すと…


f:id:yuka_janny:20180216171606j:image

え、なんかヨレてない?


f:id:yuka_janny:20180216171654j:image

めっちゃシワシワやん…

 


f:id:yuka_janny:20180216171810j:image


f:id:yuka_janny:20180216171821j:image

待って、破けてる……

 

改めて、封筒を見ると「重要物在中」って書いてある。下の方には、Z〇さんがご丁寧に「丁寧に扱っていただけますようお願いいたします。」って書いてくれてる。

こんな、無意味なこと見たことねぇ…(笑)

いや、実際笑えないです。泣ける。

 

私の大事な解答用紙!!!!!

図書館にこもって、唸りながら完成させた解答用紙!!!!!

私の魂を込めた解答用紙!!!!!

 

あの、郵便局の方々にとってはただの紙切れだと思います。「重要物在中」って言葉も、守る義務は無いと聞きました。

けど、私にとって「志望大に受かりたい」という気持ちを込めたモノなんです。そんな大切なものをグシャグシャにされて、私の気持ちまでグシャグシャにされた気持ちです。

悲しくて悲しくて泣けてきます。

 

母が仕事中なので帰ってきたら、抗議するか相談します。

 

二次試験前なのに、ホント最悪。

V6の会報じゃないだけマシと思うべきか……